HOME > スタッフブログ > 祝★N様邸手形式 N様邸はなんと韓国料理屋さん!

祝★N様邸手形式 N様邸はなんと韓国料理屋さん!
スタッフブログ

2015.11.02

こんにちは (○´∀`)ノ゙、コーディネター加藤です。

10/26にN様邸手形式が無事行われました。

へごしIMG_1942

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柱IMG_1943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丈夫で美しい柱が何本も並んでいる光景は、いつ見ても壮観です。

この力強いN様邸の大工さんは、現場からご近所の

秦野大工さんと、中島大工さんです。

 

IMG_3355

 

 

 

左:秦野大工  右:中島大工

 

 

 

秦野大工さんの現場机が、とてもきれいでびっくりしました。

今まで、こんな凝った机見たことなかったです。

 

 

 

IMG_1940

 

 

 

 

 

 

 

これはいいな~♪、こんなふうにできるなら、私もオシャレな折り畳み机を

何か作りたいな~と思ってしまいました★

 

 

 

話は戻り、

N様は松戸の六高台に店舗とご自宅併用の、なんと創作韓国レストランを現在建設中!

ご主人は現在、柏で韓国料理屋さんを営んでいらっしゃいますが、

店舗&ご自宅が完成する来年2月には、お店を移設し新規に大OPEN予定です♪

私も何度か、柏のお店に伺って、とっても美味しい韓国料理をご馳走になってます!

もともと韓国料理は大好きなので、N様のお手伝いができ、本当にうれしいです!(∩´∀`)∩

 

会社でN様のプランを考えるとき、韓国料理店の画像をネットで見ながらするのですが、

ずっと見てると、またまた韓国料理が食べたくなってしまい、

ちょいちょい食べに出かけました。(^0^)

来年完成したN様のお店で、韓国料理を頂けることが

今から楽しみでなりません!

N様の思い描く素敵なご自宅とお店が完成できるよう

微力ながら精一杯お手伝いさせて頂きますので

これからもよろしくお願い致します。

 

 

tegata

 

 

 

 

 

 

N様ご家族。皆さんとてもスタイルがいい!

 韓国料理の効果でしょうか!?羨ましいです~ ( ´_ゝ`)σ ⌒