HOME > スタッフブログ > 祝!!! O様邸 手形式

祝!!! O様邸 手形式
スタッフブログ

2013.12.24

こんにちは、アドバイザーの松野です。

今日は、お施主様の手形式をご報告いたします。
(千葉県船橋市にて手形式を行ないました!)

IMG_7686

今回はO様のご都合にて、上棟の日と手形式の日を分けて行いました。

2013-10-31 10.07.28

上棟の際にはお施主様から労いのお言葉をいただき、
とても盛大な上棟を迎える事ができました。

2013-10-31 12.19.40

また上棟と手形式の時には、完成後には見られなくなる
構造や骨組みをO様にもご覧いただきました。

いつ見ても無垢の構造材はいいですね。
(土台と柱は4寸角の国産桧です!)

IMG_7693

手形式自体は短い時間でしたが、
とても和やかなひと時を過ごすことができました。

IMG_7679

 完成が待ち遠しいです。