HOME > スタッフブログ > 祝!!! T様邸 お引き渡し式

祝!!! T様邸 お引き渡し式
スタッフブログ

2014.12.27

こんにちは。設計の加藤です。

T様邸、お引き渡しです‼

お引き渡しを静かに待つ玄関。ヒノキの柱がとてもキレイです。

・・・T様、いっぱい打合せしましたね!

001

そしてT様登場!

テープカットをして鍵を差し込みました‼

002

この後、書類の受け渡しなどを終えて、お引き渡しは無事完了しました。

そして・・・後日お招きいただきました!

スタッフはお子様のYちゃんを見る度にニコニコしています。

Yちゃん、見る度に大きくなっていくね!

IMG_003

Yちゃんは、手形式の時には、まだお母さんのお腹の中にいました。

手形式の時に、お引き渡しをしたら絶対に2回目の手形式をやるぞ!

と意気込んできた私は、準備万端でYちゃんの手形を押して記念撮影!

IMG_005

工事現場での打合せも、この写真のような雰囲気でしたね。

T様、大変お世話になりました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします!