HOME > スタッフブログ > 祝O様邸上棟 お・も・て・な・し

祝O様邸上棟 お・も・て・な・し
スタッフブログ

2013.09.11

こんにちは、設計アドバイザーと住宅ローンアドバイザー(新人)の中村淳一郎です。

昨今、やっと涼しくなって来ました。少しずつ秋の気配です。

本日、今年の3月に始めてお逢いしたO様邸が上棟をお迎えしました。

画像 001

現場には、ご近所の方々からお祝いが届けられていました。少しビックリ。

画像 004

上棟が終わり、大工さんを初めO様と建物の4角にお酒・お塩・お米でお清め式の方、行いました。

画像 007

そして、9月10日大安 記念撮影をさせていただきました。

すみません、私が撮影しているので私は写ってませんよ。

画像 009

最後に、O様より素敵な お・も・て・な・し をしていただき大工さんや職人さんも大喜びでした。

まだまだ、たくさんお打合せをしていくことございますが、とても完成が楽しみですね。