HOME > スタッフブログ > 福島にあるBritishHillsに行って来ました。

福島にあるBritishHillsに行って来ました。
スタッフブログ

2013.07.20

こんにちは、管理部の吉崎です。

先日、福島にあるBritishHillsに行って来ました。

ここは、「パスポートのいらない英国へようこそ」とキャッチフレーズになっているように

英国の町並みがうりのホテルが付いた施設です。

2013060910450001.jpg

かわいい、英国風のポストがあるおみやげ屋さんがあったり、電話ボックスも英国風で

とても良かったです。

2013060910280000.jpg こんな感じです。

私たちは、日帰りでしたが、ホテルに泊まった人たちは、夕食などは、ハリーポッターに

出てくるような大広間で、ホテルの部屋にはハリーポッターが着ていたようなマントが置いてあり

それを着て食事ができるようです。

ちょっと、ハリーポッターの雰囲気を味わってみるのも良いかもしれませんね。