HOME > スタッフブログ > 背比べ板

背比べ板
スタッフブログ

2013.07.03

こんにちは、コーディネーター加藤です。

DAISHUでは、お客様の住宅完成のお祝いに、

「背比べ」という身長を記録する柱形の「板」

プレゼントすることになりました。(ご希望に応じて)

 

 

 せいくらべ2013-07-01_160444

 

このプレゼントは社長の石井の発案です。

昔は、柱に直接記入したものですが

最近の住宅は柱が隠れているものが多く

記入する事ができない場合があります。

また、のちのちリフォームやお引越しされる場合でも

持ち運べるからです。

 

アップ2013-07-01_160526

 

インテリアとしてもなかなかお洒落ですよ♪

家の中に、家族の思い出がどんどん詰まっていくのは

本当に素敵なことですね Y(^v ^)Y

 

ちなみに我が家は、子供が自分で

極太のマジックで柱に直接記入。

どれがいつの線か、ぐちゃぐちゃで分からなく

なってしまいました・・・・・