HOME > スタッフブログ > 2015年冬 新モデルハウス OPEN予定。

2015年冬 新モデルハウス OPEN予定。
スタッフブログ

2015.07.28

こんにちは。設計の松丸です。

 

2015年冬、新たにOPEN予定の国府台モデルハウスの設計を担当しております。

会社の将来を左右するかもしれない、( ゚Д゚)

とても責任重大なプロジェクトのメンバーに加えていただきました。

 

プロジェクトが始動したのは今年のはじめ。

そこから、コンセプトに合う間取りを検討し、

お風呂・洗面化粧台はどこのメーカーにするか、

フローリングはどれにするか・・・・・。

梁は出した方がいいかな、それとも板貼りがいいかな・・。

 

決める事がたくさんです。

いつもはお客様に決めて頂いておりますが

いざ、決める立場になると迷いに迷ってしまいます。笑。

 

夏の暑さに負けないで、完成にたどりつくまでこれからも報告させて頂きますね★

国府台モデル