HOME > スタッフブログ > T様邸にて

T様邸にて
スタッフブログ

2015.11.30

こんにちは。設計の加藤です。
竣工して約一年のT様邸へ撮影(遊び?)に行ってきました。
何回も打合せをした玄関の造作や食器棚などを実際にご使用に
なられている所を見ると非常に感慨深い思いでした。

_80A1056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日撮影した写真です。・・・素敵ですね!

当日は、建築中に誕生したYちゃんの遊び相手として私の娘を連れて
行きましたが、T様に公園へ連れて行ってもらったり、お話をしてもらったり
遊んでいただいてばかりで…T様、申し訳ありません。
最後にはカメラマンさんも一緒に昼食までいただき、楽しい時間を
過ごさせていただきました。

T様、ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをお願い致します。