HOME > スタッフブログ > OBお客様宅訪問 油を吸うレンガ!?

OBお客様宅訪問 油を吸うレンガ!?
スタッフブログ

2016.12.23

こんにちは、コーディネーター加藤です。

今年3月に完成した桜並木のにある絵本の様なS様邸に

アフター点検と、その後のご様子、

でも本当は何よりも、

8月にご出産されたAちゃんに

お会いしたくて、先日伺いました。

約10カ月前にお引渡ししたS様邸は、

ご夫婦だけだったこともあり

モデルハウスの様な整理された美しい室内でしたが

今回は、あちらこちらに素敵なクリスマスディスプレイが施され

たくさんの絵本や、小さな可愛らしい洋服が

ハンガーにかけられていて

家の雰囲気も、すっかり赤ちゃん仕様に変わっていました。
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9img_3593
S様邸では、私も初めてでしたが、

キッチンパネルの替りに

レンガを施工しました。
i%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%acmg_3594

S様いわく、お料理の油が飛んでも

レンガにしみ込み、風合いが出るが

掃除はしなくていいとの事!

そんないい事あるの~!!~!!(゚Д゚ノ)ノ と、

スタッフも初めてでビックリしてました。

今回10カ月後に初めて伺い、早速見せて頂きました!

S様は8月にご出産もあり、

汚れる程料理はしていないかもしれないが

でも油料理はガンガンやってると

おっしゃってましたが、

全然汚れは目立たなかったです。

%e5%bd%a9%e8%8a%bd%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93img_3592

12月ですが室内は暖かく、薄着で活発にスクワットする

笑顔の素敵な5か月のAちゃんを抱っこでき

幸せパワーを頂きました💛

S様邸は、お庭にブランコ、

子供部屋にはボルタリングも完備されています。

Aちゃんが成長されたら、きっといっぱい遊べるし

もっと面白い物が増えているかもしれません。

 

家はご家族構成によって、どんどん変化します。

時折お尋ねして、その変化を見せて頂くのが、

本当に楽しみです。

S様ご家族の益々のお幸せを心からお祈りしております。

また、来年もAちゃんに会いに行かせてくださいね~♪

(*´∀`*)ノ。+゚ *。