HOME > スタッフブログ > 新DAISHUホームページ!木楽里の家!!

新DAISHUホームページ!木楽里の家!!
スタッフブログ

2016.02.04

営業部の桃井です。
HPがリニューアルされ、1ヶ月が過ぎました。
いつでもどこでも家作りのお手伝いができるよう、今までのHPよりかなりグレードアップされました。スマホ対応もバッチリです。
ファイル 2016-02-04 14 25 10
間取りや生活から考える暮らし方のご提案ページ。
こちらは今回のリニューアルでイチオシのページです。
http://www.daishu.co.jp/plan/

社長を筆頭にスタッフも日々のブログ更新に前向きです。
施工中の様子も工事ブログでUPし、家づくりの様子が随時ご覧いただけるようになります。
ファイル 2016-02-04 14 29 35
↓社長ブログはこちらから↓
http://www.daishu.co.jp/author/bossblog/
さらにさらに!ただいま制作中のDAISHUプロモーション動画もHPで近日公開!!
先日、動画撮影制作会社の方と営業メンバーで施工現場に取材にいきました。
打ち合わせ
大工さんのインタビューは照れながらも熱い思いを聞かせていただきました。
ファイル 2016-02-04 14 30 53
ファイル 2016-02-04 14 35 27
まずは、社長のメッセージ動画は配信完了です。
http://www.daishu.co.jp/company/omoi/

日々進化しているDAISHU!
HPにも乞うご期待ください。