HOME > スタッフブログ > 【キャンペーン】制振ダンパープレゼント その3

【キャンペーン】制振ダンパープレゼント その3
スタッフブログ

2016.03.07

住宅アドバイザーの山田です。

皆さん『制振ダンパープレゼントキャンペーン』を開始しているのをご存知でしたか?

5月末までの期間限定ですので、忘れないようにメモをお忘れなく!

なぜなら結構高額プレゼントが貰えるキャンペーンなので!

 

evoltz(エヴォルツ)は、自動車などで利用されているショックアブソーバーの原理をベースに、BILSTEIN社が作っており。BILSTEIN社のショックアブソーバーは4本で約60万円ですが、住宅の場合は・・・

これを期間限定で30坪でも40坪でも1棟分無料プレゼントします!!

 

しかも『家を長持ちさせる優れモノ』ですので、皆様にお喜びいただけると思っています。

 

evoltz(エヴォルツ)は、図で表すとこのような感じに設置して家を揺れから守ります。

SSダンパー evoltz(エヴォルツ)

 

これで『地震』にも『小さな揺れ』にも効果を発揮します。

 

もちろんDAISHUの家(木楽里の家)は耐震等級3。国内基準の最高クラスの耐震基準を標準仕様にしております。

耐震(地震に耐える)+制振(地震の衝撃を軽減)で『より強い家』にして、安心して暮らしましょう。

 

 

木楽里の家 国府台モデルハウスでは、evoltz(エヴォルツ)に触れることができますので、是非この機会にお問い合わせください。

 

来店予約はこちら

evoltz(エヴォルツ)についてはこちら

 

evoltz(エヴォルツ)は、社長ブログでも紹介されております。

社長ブログはこちら